BO-PEEPのHP、イギリスライブ!

2006年 04月 26日

りょうこです。
この日記がUPしている頃にはHPが新しく生まれ変わっている事でしょう。楽しみです。David、金森ちゃん、小林さん。HPの件感謝ですm(_ _)m。BO-PEEPはレコーディングをしておりまして、とても良い音源が出来そうです。そして5月は、イギリスにライブに行きます。

という事でこの間、吉村美香りんと一緒に都庁にパスポートを作りに行きました。パスポートを取得するには、なんだかんだなんだかんだと書類が必要です。色々な書類を揃えるのに、かなり時間を費やしました。健康保険証だけだと証明にならないらしいので、出かける前に年金手帳を
無駄に1時間くらい探しましたが、どうしてもみつからない・・・。都庁に電話をし「ものすご〜く古いパスポートは証明になりますか?」と聞くと都庁のおじさんは「ものすご〜く古いパスポートでも証明になりますよ!」とお答えになりました。あと一つ!証明写真が足りなかったので、美香さんと待ち合わせして、一緒に新宿を歩き回ってもらい、証明写真BOXを探す事30分。
やっと見つかりました。で写真をとると1回目はカメラに近付き過ぎて、顔が肥満児の様に写り・・・。こんな写真が10年もパスポートに...。で2回目を撮り直し。う〜ん。しょうがない。まぁいいか時間もないし・・。やっと都庁に着き、書類を記入して古いパスポートと書類を受付に提出しホッとした瞬間!受付のおば様は言いました。

おば様「このパスポートの期限、まだありますよ。切れてませんよ。」私「・・・・・切れてない!?」美香様「良子ちゃん何しにきたん?」

という事で美香さんが申請の間、汚くなっていたパスポートをハンカチで磨いていた私でした・・・。きれいになった!!!良かった、良かった・・。めでたし、めでたし・・。