こむばんは。

2006年 07月 16日

イベントも終わり。今度は11月!またかっこいいバンドを呼びますよ。レコーディングは後一息です。いいアルバムになりそうです。その間にこないだのツアーの写真をUPします。楽器持ってる写真あんまり無いけど・・・。左は機内食、飛行機の中は寝るか食べるか飲むか、食べるか飲むか寝るか。の繰り返しでした。私達の好きな、ビールやワインは飲み放題。次の写真はホテルのお部屋の睡眠前の元気な美香さん、次の写真は初日ライブ前にみんなで、ハイドパークで散歩と腹ごしらえ。姫井さんはアヒル?ガチョウ?か何かを執拗に追いかけて走り回り、ハイドパークには馬にのって普通に移動してる人がいました。その後、練り歩く途中でパブを見つけ、大好きなビールを飲むみなさん、そしてリハの様子です。また近日中に他の写真をUPします。