暑いです。夏です。

2006年 08月 18日

皆様、お久方ぶりです。良子です。久方振りに九州へ帰っておりましたのよ。さぼっちゃってスミマセン・・。九州にいる、87歳のおじいちゃん(自分では90歳と思っていたらしいけど、実際は87歳だそうな。)は今回も色々と名言を吐いておられました。「天気が落ち目じゃ・・。台風の到来によって。」(倒置法)「世間では、奈良漬より、普通の漬物のほうが人気がある。」(そうなのか・・・?)「おじいちゃんは1人暮らし。本当の意味でのフリーハンドじゃ。寂しいものじゃ・・。」(フリーハンド???)とういう感じで、おじいちゃんは元気でした。私も負け時とがんばります。まだまだレコーディングは続いております。そうだ。ロンドンで仲良くなった、shinonomeってバンドがライブツアーに来ているので、ライブを見に行きました。見ているほうも楽しくなるような多人数なエンターテイメントなバンドです。楽しかったな。うちも楽しもう。30日ライブきてちょんまげ。