旅の写真パート2

2006年 09月 23日

前回は大英博物館をうろついた写真でしたが、その後、ロンドンブリッジ周辺をねり歩き観光は終了しました。次の日はイギリスでいうと下の方のボーンマスでライブだったので、朝ロンドンより車で移動。車中からの景色はとってものどか!sheepがいっぴきsheepが2ひきcowが3ひき・・・。そして、ボーンマスに到着。そこは海が近くてリゾート地。そしてその日はライブハウスではなくて、海沿いのラッセルコートミュージアムという美術館のお庭でライブ。という面白い感じなのでした。(ライブ会場の後ろでは、ワインやらビールやら、お寿司やら(イギリス人の寿司職人さんが次々に握っていた。美味しかった。)オードブルがセッティングされていて、イベントが終了するころには3人とも結構な酔っ払いになりました。写真はリハ前の様子。アーチの下にいるおしとやかな女性はヨシムラメカです。肝心なライブの写真はやっぱり無いのだけど、この日泊まったホテルは音楽好きなら興奮してしまうようなホテルなのでした。MORE PHOTOS

1213