あさって。

2007年 04月 05日

4月21日の土曜日(お昼2:00~2:30)渋谷FM”Radimop”という番組にBO-PEEPよりM香とR子がでます。J子(ジャイコじゃないよ!)はお休みです。私、R子がお茶こぼしたり口がまわらなかったり…それはそれは奇妙な状態になっているので、お暇な人は聞いてみてください。そうです。そして、中野R子が7日は中野区の中野でライブです。知り合いと山の手線に乗っていて中野駅に到着すると、別に用事は無いのに”降りていいよ…。”と良く言われます。7日は堂々と中野駅で電車を降りようと思います。土曜日のお昼はラジオ。夜はライブみにきてください。最近のうちの中野サラコのキュートなフォトをUPします。かわいい。

SARAD