日曜日の人(猫)々。

2007年 04月 16日

下の猫はうちのひきこもりの猫。クロの午前中の様子です。よろしくお願いします。かなりの怯え猫でいつもはクローゼットの中で過ごしているのですが、時々、家の中(限定)を自主パトロールします。(かなり小心者なので、来客等、家の中に異常のある時はパトロールをお休みしクローゼットに引きこもっています。)お昼は、pinsalocksのヒサヨちゃんとお茶しよう。といいながら気づいてみたら、一緒にビビンバを食べビールを飲んでいました。おいしかった。しかも。安かった。(写真はセレブな感じのひさよちゃん)夜はdanielの母上とおねい様のお友達が来日しているというので、晩御飯をご一緒しました。お母さんはどこの国も一緒だなぁと思った夜でした。素敵なママ上でした。