きのうのワンコ

2007年 06月 27日

昨日は阿部芙蓉美ちゃんのワンマンライブを440へ見に行きました。
すばらしい美声の持ち主です。だれそれに似ているでは無く、もって生まれたものがオリジナリティなのっていいなぁ。と思います。そしてライブハウスの入り口で、非常に性格のいいワンコに出会いました。性格って顔に表れます。そして、3枚目は打ち上げでガブ飲みする美香と大仏スタイルで寝そうなサードの野友くんです。楽しい打ち上げでした。

【重要事項】明日はshibuyaのrubyroomで福岡のガロリンズのvocalよしえさんのソロと城戸紘志君のセッションバンドとDJダニエルとイベントをやります。みんな飲みにいらしてください。私たちのベーシスト姫井ちゃんが産休に入る前に是非!!!サンキュー!