先週の行動

2007年 06月 06日

最近さぼりぐせがついていたので。。。
先週からライブ三昧でした。
先週末はmy way my loveのワンマンを見に行きました。
理屈抜きに最高なライブでした。
そして、会場で私の好きな女性ドラマーの平田智美ちゃんと再会し、
お茶しました。花の咲くお茶がとてもお似合いな智美ちゃん。写真暗いけど・・。

そして翌日はsyrup16gをみにいきました。日比谷だったので、
公園を通りがかっていると、魅惑的な広場が!
ジャーマンフェスティバルでドイツビールやソーセージがうっているでは
ありませんか!さっそく飲むお友達。

そしてタコヤキを買う私。やっぱり屋外ライブは気持ち良いし
ワクワクしますな。

そしてそして、BO-PEEP3人みずいらずで、焼肉を食べにゆく。
がむしゃらに食べ、語り合っていたら、写真を撮り損ねました。。。
Fujitockはみんな楽しみにしています。みんなで
どんなはじけたライブができるか楽しみです。

そしてそして、昨日は夕凪を見にいきました。大阪のバンドで
これがまたじっくりきける芸術的なバンドです。ジーンときました。

とライブを見に行ってばかりいる今日この頃ですが、
自分達のライブが今月は20日に下北沢251でありやんす。
ELECTRIC EEL SHOCK楽しみだな。

では、また!