夏ですね。いや。。梅雨ですか?

2007年 06月 23日

最近、九州のじいちゃんが亡くなりまして(悲)先週大分に行きました。とてもfunnyなおじいちゃんでした。昔じいちゃん家に妹と遊びに行った時の事です。夜中に寝ている部屋にムカデが現れ、そこには新聞紙で格闘するじいちゃんの姿がありました。。。ムカデに勝ち。そして一言。「お前達はラッキーじゃった。ムカデに刺されずにすんだっ。」と力強く前向き発言。「妹はムカデが出ること事態がアンラッキーだよね・・・?」と。そして、次の日はサワガニ(なんでサワガニ・・)が部屋に入ってきてそこには、なぜかゴキブリアースジェットで格闘するおじいちゃんの姿がありました。。サワガニは玄関から出て行きましたが、おじいちゃん一言。「おじいちゃんちはナチュラルパークなんじゃ~。」と笑顔で前向き発言。英会話に通っていましたが、”ディズニーランド”をいつも”ネズミーランド”と発音するおじいちゃんでした。もう会えないと思うとさびしいなぁ。。。。そんな感じだったので日記が久々になってしまいました。お許しくだされ。

で。この間の下北沢251。LIVEの内容から打ち上げまで非常に楽しかったです。みんなで早めに下北に繰り出し、タイ料理を食べ、リハでまったりするみんなの様子。&下北の帽子屋でなぜかお腹を見せる犬。


そしてそして、次回はBO-PEEP present’s ”ヘビーベイビーnoumi yoshie レコハツ編”です。
渋谷のrubyroomってBERであります。おいしくお酒がのめるし、気軽に入ってこれるので、皆様ご来場お願いします。なにより出演者に乞うご期待!写真は今度のイベントに出演されるDJ Danielです。