週末

2007年 07月 09日

週末のうちの猫。クロが壁とベッドの隙間産業に入り込んでいる写真。そして、昨日。順子さんと下北でお茶しました。うちのアルバムIs it good for you!?のイラストを描いてくれた女の子です。最近、本の表紙を描くことが決定したらしい。うれしいな。おめでとう♪昨日はうちらのFUJI行きの秘密兵器を作ってもらう為、一緒に買い物に行った後のお茶中の写真です。みためはほんわかかわいい小動物的な人ですが、かなり熱い女の子です。一緒にいると、いつも熱いトーキングの2人組になります。作品楽しみだな♪うちのHPに順子さんのHPもリンクしてるので、是非のぞいてみてください。ほんに素敵な絵を描きますと。