7月

2007年 07月 02日

週末のrubyroomに出てくれた、noumiyoshieさんと城戸君のsessionバンドの方〃すばらしい演奏をありがとうございました。ほんとうに。。。rubyroomでBO-PEEPのマスコットガールあいちちゃんと一緒に。あら不思議・・。左上にデビルメイクのM香さんがうつっています。BEERを片手に持っています。(純粋な人にはそれが見えるでしょう。)

そして週末、梅が丘焼き鳥屋で飲み会をとりおこないました。よく飲んだ。楽しかった。そして眠くなったpisalocksひさよちゃんはうちまで寝そうになりながらもがんばって歩き、二人でうどんを食べ、ぐっすり寝た後、昼にソーメンをご一緒しました。炭水化物、炭水化物。。。