ごぶさたしております。

2007年 09月 11日

なんか最近は、てんやわんや。していた気がします。なので、日記UPするのが遅くなりました。。。日記帳の存在をわすれてた。こないだの。といっても1週間以上前の吉祥寺でのライブはすごく楽しかったdeath。ベースを弾いてくれたかっさんに大感謝祭。ライブの次の早朝から、出演者のみんなで貸し切りバスで伊豆へ行きました。修学旅行みたいで楽しかった。温泉はいったり、海岸にいったり、ビールのんだり、さしみ食べたり、焼酎のんだり、また温泉入ったり、ビール飲んだり。写真をたくさんとったので近日UPします。しかし、あまりの楽しさに、飲みすぎて家に帰って寝込んでしまったりして死ぬかと思いました。おとつい姫ちゃまに会いました。ベイビーは順調です。もうそろそろ姫井順子の育児日記をかいてもらわねばね。そして、昨日はみかりんと新曲をつくる為、スタジオに入りました。いいきょくつくろう かまくらばくふ。