夏の思い出ほんの三週間前(遅)

2007年 09月 21日

こないだのといっても、大分前のプラKの写真を・・。まったくもってライブの写真はありません。

夜中の2時過ぎ、コンビニにて。レッドバクテリアのギターのいくちゃん。差し入れの瞬間を激写。

出番前、かっさんと美香。入念なお手入れ。

楽屋、鏡越し。

おなじみpinsalocksのレイコちゃん楽屋に登場。

そして本番!
の写真はありませんが盛り上がりました。かっさんありがとう。

で、いきなり次の早朝。伊豆へ。ツアーバス中。久々に会ったflok enoughのおふたり。

そして席がうしろだった、おなじみの2人。

バス中。モーローとしてる間に伊豆の旅館に到着!

”無”のTシャツに注目!ムムム!

路地裏をさまようミカリン

橋の上。悩ましいミカリン

歩きキリンビールうまい!

カキ氷を食べるお二人。

海をバックにBeer。

夏休みの子供風レイコちゃん。

いい女風吉村。

本物風刺し盛り。(本物だ!)

修学旅行風宴会。

次のライブは10/5です。美香さんの誕生日の次の日。
次回はpinsalocksのヒサヨちゃんに手伝ってもらいます。
楽しみなイベントです。