こんばんム。

2007年 10月 10日

こないだのライブほんとに楽しかった。
博多ザブリスコ様ありがとう。(ブリスコ様。。。と呼ぶと、まるで神様のようです。)
そして、うちらボーピープはベーシストにめぐまれております。本当に。
ひさよちゃんありがとう!ちみはとても素敵なベーシストです。
11月も手伝ってもらいます。(半ば強制的・・・)

そして、先日、ミカ家でBO-PEEPみずいらず(ミカ、姫、良子)でお酒をのみながら(注:姫は飲んでないどえす)FUJIROCKのボーピーの映像をみました。自分でいうのもなんですが、良いライブでした。。。姫ちゃんズbabyがうまれたら、またあのようなライブを再現したいものです。下の写真。姫のおなかに耳を当てているのは姫の隠し子の長女(デカイ!)ではなく美香ちゃんです。お間違えなく。。