りょうこです。

2007年 10月 31日

こんばんは。Beerを飲むかヒーコーを飲むか悩んでいる秋の夜長です。。。こないだのライブたくさん写真をもらったのでUPしてみましょう。ライブ大変楽しかった。アリエ師匠のおかげで、新たなBO-PEEPを発見できました。すごいべースだ。。。ライブ前に韓国料理屋でビールをたくさん飲み。。海鮮チジミを食べ。(これはいつもお馴染みような事でしたが。。。)ライブを見てくれていた人、何か感じてもらえたことでしょう。そして写真はライブの有江様とその後みなさんが泥酔していく有様です。1000円でフリードリンクは安い。(酔いが)早い。(後が)怖い。そしてもうすぐ出産真近のヒメに群がる私たちです。来月生まれるんだけど、楽しみだな。。。そして、姫の産休中、色々なベーシストの方とやっていますが、毎回新たな発見があるだす。今度はapneaのジョーコちゃんが弾きます。この方これまたかっこいいベーシスト!11/2渋谷LUSHにて。