りょうこだ。

2007年 11月 06日

ヒーコーをミーノーしている深夜です。こないだのLUSHは打ち上げまで最高でした。バンドオブグリマーズってバンドとても良かった。和製にーるやんぐのようでした。そして、ジョーコちゃんのベースはかっこいい。また一緒にやりたい。本当に不思議なぐらいベーシストに恵まれている私たちです。次回は新宿LOFTです。rookieに出演したバンドやWRENCHがでます。これまたおもしろいイベントになるでしょう。次回はpinsalocksヒサヨちゃんにメンバーになってもらいます。しまった。。睡眠前にヒーコーをミーノーしたので、眠くなくなった。強引にねてみることにします。おやすみなさい。

↓強制的にパンキッシュメークをさせられBO-PEEPチームに入れられた、ジョーコちゃんです。