非常に寒いんですけど。。。

2007年 12月 05日

12月になっちまいました。これからまたまた、忙しくなりそうな予感なので、九州(長崎)の実家に一瞬、帰らせていただきました。
まず、ハウステンボスへいってビールのんだり。。

実家の猫としゃべったり。

ファミリーでバーベキューしたり。

伊王島の温泉へ出発前。プリチーなおばあちゃん。出かける間際にトイレの”ブルーレット置くだけ”を変えたりして、毎度出発がおくれたりします。今回は「財布のなかと。」で出発が遅れました。「帽子似合うね」というと、「ごめんなさい。。。」とあやまったりします。

ブルーレットのような海。

ハイビスカスだよ。

教会だよ全員集合!

というわけで、だいぶん遊んできました。昨日はコンドウトモヒロさん(BO-PEEPのレコハツで鍵盤を弾いてくださった近藤さんです。)のライブを見に行きました。本当にいいライブだった。楽しくなりました。今年ものこりわずか。楽しみましょう。22日は竹林香織ちゃんにベースを弾いてもらいます。楽しみだな。