はっ!?!なんと!

2008年 01月 22日

気がつけば、もう1月後半だす。ほんの数日前が元旦だったような気がするのに。。。だいぶごぶさたしておりました。1月前半2本のライブはどちらも楽しかったです。。。今まで、遊んでいたわけではなく、ボケっ。としていたわけではなく。BO-PEEPは今度4枚目のアルバムレコーディングする予定なので創作活動したり。ホームページもリニューアル予定どえすし、忙しくなりそうな、2008年だす。今日はカッさまと練習しました。なぜならば(Because)、23日はカッさまにベースを弾いてもらうからなんだす。練習の後半はしゃべったり、踊ったりしてたけど。。。23日のライブがおわったら、しばらくレコーディングの為ひきこもりになるので、23日は是非とも高円寺LINERへ。