おいおいお前さん

2008年 09月 08日

今から秒読みしてたら大変やでぇ。と、突っ込みつつ9月です。曲作り。ハードでロッキンでノリノリ(死語)な曲が産声を上げそうです。ビールのおかげです。パワーです。楽しいんです。飲みすぎなければ。と言い訳しつつライブです。10日ね。一緒にenjoyしませう。音楽はもちろんのこと、芸人さんも楽しみやん。話は変わりますが先日久方の福岡の先輩のライブを見に行きました。10年ちょいぶりくらいになるんかなぁ。その当時の曲もあったりして、すごい懐かしかった。続けるって素晴しいな。と。うちらも初顔合わせしてから今月か来月くらいで8年の月日が経ちます。まだまだこれからやん。やっちゃうんだから!夜中に熱くなるミカでした。See you the day after tomorrow!!