アリガトウ

2008年 09月 30日

日曜日、遅くまで時間を共にしてくれた方々ありがとう!!とっても楽しかったぁ。毎度ハプニングを起こすのですが、今回は初めての出来事が起こりました。4曲目途中、膝のあたりが”グキッ”っていったんよね。足に力が入らんごとなって、生まれたての小鹿状態よ。まぁじで!?と思ったけど、気合だぁ!と思って続行。しかし一度ではすまんかったのだなこれが。ライブ最後のほうでももう一回”グキッ”。あちゃ~。昨日はテンション上がっとたし、酒パワーもあったけん、そげん気にならんやったっちゃけど、階段の上り下り、屈伸すると痛むん。どうやら半月板やってしまったらしい。オロロ~ン。はよぉ治さねばぁ。