こんばんは。

2008年 12月 07日

6日にめでたく誕生日を迎えましたリョウコです。ハッ!としました。来年は2009年ですよ。2009年は空中を飛ぶ車や、町中をSF的なシルバー色の全身タイツの人がウロウロしているのでは。と夢想家なチビッコの時は思っていましたが、そうでもないんだね。ションボリ。。。。してる場合じゃない今日この頃。12月16日は今年、プロデュサー件サポートしてくれたVOLA&THE ORIENTAL MACHINEアリエさんとのラストギグがあります。そして年末より竹林香織さん(ショートネーム→タケちゃん)にサポートしてもらいます。みなさん12月16日のラストギグ!!!見のがさないでほしいのす。そして、写真はいただいた誕生日プレゼントの一部を並べてみました。(注:上部に写っている猫はプレゼントじゃないよ!)友達。アリガトウ。