なかのです。

2008年 12月 21日

12/16アリエさんinBO-PEEP。ラストギグ!!!非常に盛り上がりました。BO-PEEPは今年のアリエさんとの活動を糧に、来年は飛躍したいと思います。ミラクルスーパーベーシスト!アリエさんありがとう!!!ライブ終了後楽屋にて。

e794bbe5838f-02912

そして20日アリエさんがベースを弾いている杉本恭一さんのワンマンライブを見に行きました。そしてそして!恭一さんで叩いているドラマーは私の師匠でもあります。写真のドラムセットにお座りしているかわいい男の子が私の師匠です。

200812201300552

といいたいところですが。このキュートボーイは矢野一成師匠のご子息。つづみ君。
矢野師匠は手前のモヒカン男性です。
そして飲みました。師匠&扇愛奈ちゃん&ミカ&リョウコ。

e794bbe5838f-02941

そして次のライブは23日!渋谷のチェルシホテルでジュースマガジンのイベントがありやんす。この日のライブからサポートしてくれるのは扇愛奈ちゃんとのツアーで弾いてくれた竹林香織ちゃん(タケちゃん)。BO-PEEPは年末から女バンドにリターンします。BO-PEEPはPM5:00くらいが出番です。是非、飲みながら大暴れ願います。2008年度 歳忘れ暴れ納め大会!