深夜です。

2009年 01月 23日

久しぶりのシェルター楽しかった。クロワニさんよありがとう!ライブ中にスティックが顔にバーンとあたって。ライブ中は楽しくて大丈夫!だったんだけれども、次の日。。。目がいたくなりました。白猫サラダ(黒猫クロは目に優しかった。。)や皿の光りが目に飛び込んできて、やたら目が痛かったので、グラサンをかけてみたらちょうど良くなりました。一生グラサンになったらどうしよう。。。闇の世界で生きなければ。と一抹の不安がよぎり。あくる日、病院を探し飛び込んでみたところ。。病院がそんなに混んでなく、すぐに「中野さん。」と呼ばれ足早に診察室へ。先生に「目がゴロゴロします。光が反射していたいです。」等々説明したところ。「おや!それはうちじゃない!うちは耳鼻科だよ!あなたみたいな人、18年やってきたけど2人目だよ!光栄です!私の友達の眼科医を紹介しよう!!!」と眼科を紹介してくれました。周りを見回してくみると、お鼻の吸引マシンを利用してる、おば様が。。。なるほど。。。いい先生でした。目はたいしたことなくて1週間で治るげな。土曜日のヘブンスはゴーグルつけてやろうかな。