たらいまぁ

2009年 02月 11日

福岡から戻りました。何で楽しい時間はアッちゅう間に過ぎてしまうんやろか。。久々な友とたくさん会って、懐かしい匂いをいっぱい感じて、13年ぶりの面子での演奏したり、行きつけのお店でたらふく飲んだり。。まだまだ話したい人や行きたいところがいっぱいあったんに、切なく時間は過ぎてしもた。ライブじゃなく帰ったのが久々やったから、もっとゆっくり出来るかと思ったんやけどね。欲張りすぎか。。とりあえず一枚。ワタクシ、結婚式でブーケを頂きました。というか激しく奪い取りました。見ていた人たちは可哀想に。。と思ったんではなかろうか。と思う程。でもミカに課されたパフォーマンスやったはず。そう、そのはず。。大丈夫だよミカ、ガンバレ!実は2回目。ヒメの時も頂きました。2回目、2回、2、、このジンクスチャンスを生かさねばならぬ。でも綺麗やろぉ。かわいいやろぉ。このブーケ。
e38396e383bce382b11