帰ってきたよぉ

2009年 03月 24日

ただいまぁ!リアルタイムで書けなくてごめんなさいでした。。
無事帰って来たよぉ!何か着いたら成田で炎上事故があったみたいでビックリんちょやった。うちらマジLUCKYで問題なく着きました。確かに風が強くて着陸直前やったか直後やったか、ガン!と揺れてちょい焦ったけどね。
いやぁ、しかし内容濃い9日間やったよ。色々あったけど、最後は最高なライブで終えました。
ホント色んな国の人たちと繋がって、色んな音楽にまみれて、デブまっしぐらな食いもん食って楽しかった。今回はいつもより飲みは押さえぎみで。昼から夜中まで楽しんだからね。飲みすぎたら絶対無理やったもん。ほぼ毎日日差し強くかったし。
LAではすごい久々な友達とも会って、DEVOのリハスタ見に行ったり、北島康介やプライマルのボビーと会ったり、オースティン行くときに空港で中田ヒデが歩いてたり。ライブもすげぇ雰囲気のハコで面白かった。
しかしSXSWすごかった!歩いてたら色んな音楽が飛び込んでくるんよ。っちゅうかドアも窓も開けっ放しなんやもん!かなり衝撃やった。皆フレンドリーでたくさんの人と友達になったよ。良いもんは良い!っちゅう反応が分かりやすくてやりがいあった。でもやっぱ、うちらの音楽が受け入れられたんが一番嬉しかった。 New York Timesでもうちらの記事書いてくれてたんよ。すげぇ!!!
色々書きたいんやけど、久々焼酎を飲んだらええ感じになってきたし、空が明るくなってきたからからオレ、寝る。
もう少しで野球決勝やね!頑張って起きて、朝からビールかっくらって応援しよっと。