BO-PEEP in New York Times! SXSWにて好演を果たしたBO-PEEPが、早速アメリカ随一の新聞紙であるNew York Timesによって紹介されました!

2009年 03月 25日

NEW YORK TIMES (March 21, 2009):
SXSW:日本からのサプライズ
長年多くのロックのライブを経験してきて、日本は面白く可笑しいが、すぐに違和感がなくなるようなバンドを多く輩出していることがわかった。もし私がSXSWのスケジュールを見間違えていなかったら、東京から来た3人の女性ハードロックバンド、BO-PEEPを見る事はなかっただろう。運がよかった。BO-PEEPの荒々しく効果的なリフは、それがぶっきらぼうなワンコードの力強い乱打だろうと、調和しないメタルのラインだとしても、パンクのように鳴り響かせていても、冗談めいた所などなかった。ボーカルはヨーコ・オノ風の震え声で英語だったとは思うが、何を言っているのか理解はできなかった。しかし、それは問題では無い。BO-PEEPはどんなアメリカやイギリスのサイケデリックなバンドや激しいバンドと並んでも負け劣りしない、そしてそうあるべきだ。