Texas 1本目終了 !

2009年 03月 20日

テキサスはカラッとしていて、毎日夏のお天気です。ビールが美味しくて、飲んでも飲んでも蒸発してしまうのでなかなか酔っ払えません。昨日はメンバー3人で朝から晩までうろうろしながらライブみたり。BOYS NOIZEのライブが良かった。たった1人であんなに人を巻き込めるなんて!!!踊らずにはいられませんな。そして、色々な国の方と友達になりました。みんな非常にフレンドリーでお話好きです。偶然出会った、Tokyo Sex Destructionってスペインのバンドのライブが非常に良くて上がりました。今朝はホテルから会場まで、アメリカ南部の黒人おじさん大所帯ファンクバンドのツアーバスに乗せてもらいました。おいら達のバスに乗ってけよ!!!みたいな感じで、皆さん陽気で素敵。そして。。。今日のジャパンプレビューのライブ。機材トラブルで、正直良いライブができませんでした。。。(>_<)が!!!明日の2本で挽回します。明日は100%で望みます。失敗は成功のもと?今日の〆はホテルの横のメキシカンで明日に向けてみんなで乾杯しました。スパイシーでビックリするほど美味かったです。テラスから見る、夕暮れの景色が非常に最高でした。写真は後程UPするのでまっててね。