Thank you!w(゚o゚)w

2009年 03月 05日

アナアキイズ様、エレクトリックイールショック様ありがとう。そして、あの場所にいた全ての方達に厚く御礼申し上げます。大盛り上がりでしたよ。盛り上がり過ぎて、大切な事をいいそびれました。柄と本体が分離した傘の話しなんて、せんなら良かった。。。後悔、先に立たず。。。そうそう。ボーピープは、6月、7月、8月はマンスリーでイベントを開催します。その名も「Battle of the sexes」です。詳細は、のち程発表します。そして!ボーピープは3月15日から、アメリカ初上陸です。ロスではステーキ。テキサスではメキシコ料理を食べつつ、弾けようと思っています。