サァクゥラ~♪サァクゥラ~♪

2009年 04月 07日

4日のBlieANのツアーファイナルすげぇ楽しかっただぁ!!見に来てくれたミンナ、あんがとね!!BlieANのツアーに参加させてもらって、ホントありがたかった。熱かった。感謝、感謝やん。高崎、水戸はうちらすぐに帰ったけん、今日は飲んだるでぇ!と、久々朝までコースやっちゃいました。。2ヶ月後、6月6日はBlieANと2マンするけんね。またミンナ参戦してね!!
で、次の日は代々木公園で花見。むちゃくちゃ人が多かった。どっからあんな人が集まってくるんやろね。って言いながらミカもその中のひとりなんやな。。ヒメがお子を連れて来てて、3人集合したん。何だか今年はパタパタしとって中々会えんかったけん、あけましておめでとうの挨拶っやった。久々ですげぇ嬉しかったぁ。。日が落ちてきた頃、道挟んだ向こう側で飲んでたアキバ系な方々が、アニメソングに合わせて踊りよるのがえらい気になって、酒がまわってきたワタクシ、ダンスに参加。結構ハードで不思議なダンスやったが楽しかった。いやはや濃ゆい2日間でした。
話は変わりますが、メトロポリスっっちゅうフリーペーパー見た?SICK ORANGE TELEVISIONのジャケが表紙とっとるんよ!!タワレコ、HMVとかで置いてあるみたいやからゲットして下さい。んで、そのイベントが18日にあるけんチェックして遊びきてねん。