六本木で暴れるの巻

2009年 04月 21日

18日。IN 六本木。楽しかったねぇ。場所柄、やっぱ外国人が多かったけん、アメリカの延長な気分やった。皆が帰ったあとがまた凄かったん。DJタイムでチームBO-PEEPは居残り、踊りまくりですよ。ありえんダンスグループがありえんダンスを繰り広げとって、やばかった。久々腹の底の底から笑って踊って飲んだけん、次の日は通常ありえん箇所の筋肉痛やら二日酔いやらでありえんづくしでした。で!でですよ、明日もライブ。おもちゃ箱イベントです。色々ありますぞ。バンドはもちろん、ストリップやら占いやらら。どんなんやんか!?気になるあなた!おいでやす。代々木へ集合ですぞ。