BlieANツアーファイナル終了!

2009年 04月 09日

先週土曜日、BlieANのツアーファイナルの渋谷サイクロン。お客さんも超満員!うちも楽しくやらさせていただきました。BlieANはやはりかっこいい!次回はうちの企画。6月6日三茶ヘブンスドアにて、BlieAN×BO-PEEPツーマンやります!!!ライブ翌日。日曜日はお花見しました。BOーPEEPベーシスト、姫、有江さん、竹ちゃんが次々に参加してくれました。桜の木の下でビールナリーやワイナリーを飲み、ワイワイガヤガヤ。楽しいひとときでした。あ!今月ボーピープ美香。メトロポリスの表紙を飾っております。美香&ギター花火、Sick Orange Televisionのジャケットです。HMV等のフリーペーパー設置場所ににおいてあるようなので、早速いただいちゃいましょう。