GMG(グッドモーニングガレージ)

2009年 04月 17日

メカ&リョウコ。インターエフエムのGMGに出演してきました。DJのGeorgeさんTaroさんMikeさんのMCは朝とは思えん程のスーパーハイテンション!しかも、朝からクールなROCKをガンガンにかけまくり。3人のトークのコンビネーションも非常に楽しい番組です。BO-PEEPの曲も朝からたくさんかけてもらいました。朝から”3”や”B級モーション”ですよ。
FLOGGING MOLLYさんにも収録で遭遇し光栄でした。
GMGはInterFM76.1の月から金曜の7-10AMの番組です。


homepage

収録後の記念撮影↓

090416

そして、18日の土曜日は六本木Super Deluxeで、雑誌メトロポリスのイベント。バンドはNATCCU、MASS OF THE FERMENTING DREGS、AIHA HIGURASHI AND LOVES!が出演します。すごく楽しみ。

そして。今日のリハではベースのタケちゃんは、ラモーンズ テーシャツの上にACDCのパーカーを着ているという、なんともチャチャをいれたくなるコーディネートでしたが、私のテーシャツは気づいた時にはもう。。レイジアゲインストザマシーンでした。そしてミカのテーシャツをちらみしました。そしてそれはまさしくバンドTでした。。。バンドマンはやはりバンドがお好きなんですな。
take1

そんなことより。
明日土曜日はBO-PEEP一同。
六本木で、心よりお待ちしております。