Rock Chick

2009年 04月 22日

e794bbe5838f-0073_001
六本木Super Deluxeでメトロポリスのイベント”Rock Chick”でのライブ
出演バンドもSAIKOで楽しくて、写真をとる余暇もありませんでした。しかも、楽屋の冷蔵庫にはどんどこビールが補充される為、ついつい飲んでしまいました。ワインも飲んだったんだ。。。よっぱらったのだった。
何はともあれ。盛り上がって楽しかった。

写真をとりわすれましたが、友達のイーサンのブログにイベントの様子が載っています。

そして翌日。福岡時代から仲良しのお友達の結婚パーチーへ。音楽、ダンス、エンターテイメントでハッピーなパーチーの後、下北沢のおでん屋でメカと一杯軽く?!飲んで家に帰る。写真撮ったのでUPする。

e794bbe5838f-0101_003

e794bbe5838f-0095_004

明日は代々木ザーザズーでライブです。明日もきっとエンターテイメントな夜になるでしょう。飲み過ぎに注意する。