Battle of the sexesまで7days

2009年 05月 30日

昨日は長時間のリハーサルでした。ドつかれました。。。(訳:ドッと疲れました)ボーの新曲は続々と出来上がってきております。7月8月のライブではたくさんの新曲を披露できるのではなかろうか。と思っております。6月6日も新曲をちょこだしできるのではなかろうか。で、昨日はリハ後にメンバーミーティング。タケちゃんがお好み焼きを作ってくれました。絶品!!!お好み焼き屋”タケちゃん”に行列ができている場面が想像できるぐらい美味しかった。タケちゃんはあまりにお好みを焼くのが上手なので”アンタお好みの娘?”ときかれた事があるらしい。あまりに美味しくて膨満感も気にならない程だったのではなかろうか。その後、BO-PEEPのお抱えヘアスタイリスト、ゆっこちゃんが登場。みんなでビールを飲み、シャンパンをあけ、ワインをあけ、ウイスキー。。。と、ちょっと飲み過ぎ。なのではなかろうか。。。?というわけで、しばらく禁酒して、6月6日のイベントに集中します。今夜は、まさか!?の”ジャパニーズお抹茶”を飲んでいるわたしです。6月6日はまさか!?の楽しい対決イベントにしますので是非ご来場ください。あらら。。なぜか写真が横になっちゃった。。。

take