XXX

2009年 05月 02日

こんばんは。GWの始まりですな。先日は新しく新代田にできた、Feverに出演させていただきました。すごくいいライブハウスでした!ライブ中はミカのギターストラップが根こそぎ外れる→黄金の左足のダイナミズム炸裂ダンシング吉村美香→ギターを抱え見守るTECヨシアキさん。いつもとは違った意味で面白かったです。ライブ終了後は受付のギャラリーのバーカウンターで乾杯!世界の美味しいビールがズラリ。オーガニックビールが美味しかった。ライブ終了後の皆。

e794bbe5838f-06181

e794bbe5838f-0619

そして。本日?!
三茶ヘブンスドアでXXXに出演します。
出演時間は夜中の2:45です。いつもは夢の中です。しかも!爆音をきくと眠くなる体質です。ライブ中に居眠りしたらどしよう?