コースター

2009年 06月 13日

昨日の朝方の空を見た人はいるかな。久々空見て感動した。キレイやったぁ。サーモンピンクの幻想的な空でした。写メ撮ったら、この気持ちを伝えれんしょぼい色やったから諦めました。で、全然違う話なんやけど、ギターケースからポロリと落ちてきたコースター。こん前のライブ打ち上げした店で何か分からんけど抽選があって、当たったんかハズレたんか分からんけど(まぁハズレやろな。っちゅうか当たったら何やったんか気になる。。)コースターをもらったん。で、嬉しさなくケースに入れたんやろう。プラス、いらんって言った誰かの分も貰ったみたい。2つあるもん。ということで、ケースに戻してみた。ということで次回以降B-Pライブの時、コースター必要な人(そうそうおらんやろが)は言ってね。
2009061223540004