ぎゅい~ん

2009年 07月 04日

と、あがってます。日付変わって本日7/4。新曲も2曲追加してガッツリ対決やで。(休憩)・・・うへ~ベックリしたぁ。これ書き始めて、すぐ。何かグツグツ音がするなぁ。。ヤベッ!鍋を火にかけっぱなしや!!と。かれこれ1時間近く。夜中にカレーを作ってたのです。野菜たちはくたくたです。まぁカレーやから問題ないけどさ。ジャガさんが小さくなっとるぞ。トロトロや。デンプンプールになっとる。まぁそれも良しか。食いたいとかじゃなくってよ、何か作りたくなったんよね。ということで明日の目覚め食はカレーです。昔、カレーは脳を活性化するっちゅうのを良子さんとテレビで見て、一時期ライブ前に必ずカレーを食べてたことがあったな。でも一度、食べ過ぎて良子ちゃんがライブ前に気持ち悪くなってリバースしてから、ライブ前は少食になったんよね。何でもやりすぎ注意っちゅうこと。でもよ、でもよ、明日はやりすぎ注意報でやったります。(やっとで本題に戻れた)っちゅうことよ。見逃すなよ!!(ほぼカレーやん!!)