仲良し3

2009年 07月 23日

久々3本ライブを見に行きました。18日デトロイト7、19日マイウェイマイラブ、21日アプネア。一応イベントの宣伝活動もせねばならぬ。と思い、行ったのですが、最近引篭もりぎみだったのもあり、全部好きなバンドやったのもあり、ライブもすごい良かったのもあり、色んな人とも会ったのもあり。で、3本ともググググイッと熱くなりました。自分の中で、”飲んじゃダメだ、飲んじゃダメだ。。”(シンジ風)と毎回思っとったんやけど、やっぱ音と酒とミカは仲良く手を繋いでしまったのでありました。意思が弱すぎる。ミカはエヴァンゲリオンには乗れんな。
まぁまぁ何をほざこうとも、8/1が近づいて来ております。皆様のスケジュールには”8/1は三茶ヘブンズ BO-PEEPライブ”と入ってますでしょうか。8/1はボーピープ、8/1はボーピープ。夏だ燃えるぞボーピープ。最後決めるぞボーピープ。っちゅうことで、何卒よろしくご来場下さいますよう、心よりお願い申し上げます。