暑いな。夏。

2009年 07月 20日

みなさま。お元気ですか?わたしは、久方ぶりに会うドラマーの友達と昼ごはんでも。となり。そこへ、思いがけず姫井順子も登場し。久方ぶりの会食となりました。↓昼ご飯だし、やっぱりコーヒーにしよう。。。ホッとするし。。と思っているのですが、ウエイトレスさんが来ると。1秒で考えが変わりあたりまえのように、麦の泡の出るやつを頼んでしまいます。何故なのか。。。と問いただしたい。昼ご飯の写真。(食べ物より、麦の泡の方が目立ってますが、錯覚です。)
01401

下は、BO-PEEPのお世話になっている。フォトグラファー美島菊名さん(Sick Orange Televisionのアルバムの花火の写真は菊名さんの作品)の個展のお知らせです。観に行ったんだけど、すごい!!!刺激をうけました。現実離れしてて面白い写真なのです。ボーピープも菊名さんに撮ってもらう予定が!!!今からすごい楽しみである。

美島菊名写真展 『STRANGE FRUIT』

会期 2009年7月3日(金)〜25日(土)
open 13:00 close 19:30
日曜・月曜 休廊
場所 東京都中央区八丁堀駅2-22-9
   宮地ビル2F
日比谷線八丁堀駅A-5出口1分

   ART★AIGA

TEL 050-3130-1316
協力 アトリエ杉本

ƒvƒŠƒ“ƒg

というわけで、8月1日の”バトル オブ ザ セクシーズ”←カタカナにすると不思議な感じですな。が刻々と迫ってきます。最終回ということもあり。爆発するに違いなく。そして出演者!クロワニvsBO-PEEP。クロワニとは今年前半のシェルター以来の対バンです。勢いのすごいスリーピース。またまた、負けてられない予感。そして前回に引き続き、イラストレーターJunkoさんの作品を展示。ド派手にやりますのでヨロシク!!!