ホントに、ホントに、

2009年 08月 05日

ありがと~ございました!!!皆々様のおかげで3ヶ月終了できました。初の試みで色々手探りなこともありましたが、素敵な時間を皆と過ごせたこと、凄く感謝してます。
いやぁ、色々含めて今回も楽しかったなぁ。クロワニ見ててテンショングビッと上がった。クロワニのあの空気大好き。たまらんね。最高にカッコよくて、凄いゾクゾクワクワクしたぁ。
しかし、浴衣は暑かった。脱いだ瞬間裸になったかくらい”涼すぅい~”と思ったもん。浴衣着たのはジャケ撮りした以来か。普通は花火大会やら、お祭りやらで着て、少しオシトヤカになったりするんやろぉけど、無縁な着方やな。だってうちらに重要なことは、浴衣着てもどれだけ足広げて動けるかやからね。まぁそれも良しでしょ。グハハハハ。は?
BO-PEEP、これからももっと皆と楽しめるように頑張っていくんで、今後ともよろしくね。で、次のライブは9/18。少し間が空きますが新曲にも更に磨きをかけ、そして更に新曲増やしていくよう精進します。See you next month!!