Battle of the sexes第三弾終了。

2009年 08月 07日

今回BlieAN、aeronauts、KUROWANIとマンスリーでツーマンをやってきましたが、8月1日の第3弾が終了。みな様どうもありがとうございました!!!最後の〆にふさわしいライブができたんじゃないかと思います。出演してくれたクロワニのライブがこれまた素晴らしく。そして、良い空間を作ってくれた、DJのARIEさん&イラストで会場を飾ってくれたJunkoさんにも感謝。第三弾が終わってしまい、寂しい今日このごろです。男バンドvsBO-PEEPをやってきましたが、スタイルは違えど、やはりどのバンドにもクールな強さがありました。良い刺激を受けました。BO-PEEPも近々、男になるかね。ツーマンVSきっとまたやります。

e794bbe5838f-0142