だいぶ。。。

2009年 10月 03日

ごぶさたしてます。長野、東京、九州各地。と何かと飛び回ってました。
★先々週?!の六本木superdelux,リガージテーター皆フレンドリーな方で。すごい良かった!(この日ライブ中にステージからジャンプした美香ちゃんが足を負傷してしまいました。。)
★長野白馬kevrockへ。すごいきれいなところでした。たった2日間でしたが、みんなとすごく仲良くなれたし、とにかく昼からパーティーざんまいでした。BQパーティー、前夜祭パーティー、本編パーティー、打ち上げパーティー。よく飲んで良く遊ぶ。8割は外国人の方だった。来日のオーストラリアの大御所バンドにノックアウトされました。Kevinおめでとうございます。&ありがとう。
★池袋ブラックホールで初ライブ。MY WAY MY LOVEとblgtzとAnchor-edge.全バンド久々の対バンでした。全バンドクール。心を動かされた最終日でした。
★それから福岡に移動し、結婚パーティーで昔、福岡でやってた女4人バンドRUBASHKAを再結成しました。久々に博多の仲間達と飲みました。楽しかった。

Kevrock in Hakuba
(Kevrockのofficialでライブの写真が公開されるそうです)

1bq bq4 6guest
e794bbe5838f-0229

次は吉祥寺に参上します!!!