ミカバースディ

2009年 10月 06日

10/4ライブでたくさんの人からおめでとうを頂きまして、ホント~~~に嬉しかったぁよ。ありがとぉぉぉ!!
前夜はビデオでも見てゆっくり4日を迎えようか思ったんやけど、何だかすげく飲みたくなって22時を過ぎた頃、近くの立ち飲み屋へ。夜分に友達を呼び出し、初めて会った人を巻き込んで祝ってもらい、3時まで飲み明かしました。はい、二日酔い。で、4日当日は皆から祝ってらって、色々プレゼントも頂きまして、もうもうも~う、ありがたき、感謝です。メールもイッパイもらって。涙ちゃんです。バースディっていいもんですね。思い出に残る1日となりました。何度も言います。ありがとぅ!!!!!
そうそう、おかげさまで足の負傷もだいぶん良くなりました。何だかチマタでは骨折という噂が回っているようですが、打撲です。骨折の方がカッコよかったか?いやいや、そんな嘘ついても仕方ねぇ。打撲です。まだパーフェクトではないもんで、今回足にはプレゼントでもらったガチャピンを装着してみました。ブラックガチャピン。今のミカの守り神です。ガ茶
まだ牛歩なもんで、点滅信号に飛び込めんのよね。点滅の時は次の青信号を待つ。っちゅう交通安全を守っています。今の当面の目標は走れるようになることやん。次のライブまでにはゼッテェ治すけん。健康大切宣言!といいながら、怪我と最悪相性の酒を飲むワタクシなのです。