2010

2010年 01月 04日

A Happy New Year!!!
あっ!というまに。2010年になってしまいました。
しかも今日は1月4日なので、今年もあと361日です。
毎日を大事に過ごしてゆきましょう。
初詣にいったら、久方ぶりに大吉をゲットしました。

”天の御助けを受け思うままになります。
 色に溺れ酒に狂えば凶なり。”

とかいてあったにもかかわらず。
年始に美味しい日本酒をすすめられて
1人で一升瓶の3/4くらい飲んじゃった。
でも1つも酔っぱらわなかったのでご安心ください。
ミネラルウォーターのようでした。
やっぱりいい日本酒は違う!!!

初ライブは5日に渋谷の屋根裏です。
屋根裏は久しぶりです。
楽しみだな〜。今年はライブガンガンやります。
USも行く予定。アルバムも出す予定。ではではみなさん。
BO-PEEPミカ&タケちゃん&良子
今年もよろしくお願いします。

実家のミニ虎↓
gon