ただいまです。

2010年 03月 27日

アメリカよりかえってきました。ライブの本数約15本前後。車でのロスからテキサスまでのツアー。今回はLos AngelsのThrowing SevenMidnite Theoryと一緒にテキサスまですごしました。皆素敵なバンドで素敵な人達で仲良くなれて本当に楽しかった。本当にすばらしいツアーでした。最終ライブのオースティンSXSWもBo-peep全開でガッツリ!!!ライブやりました。今回のツアーはどの場所でも、Bo-peepを受け入れてもらえて、嬉しかったっす。facebookにもツアーに同行してくれた写真家、高田梓ちゃんが撮ってくれた写真をUPしてますので。チェックしてみてください。Bo-peep Facebook