ヘロー

2010年 03月 11日

アメリカツアー始まりましたよ!!日本時間の17:10発で飛立ちまして、サンフランシスコを経由し、(ここが無茶苦茶大変やった。。)ロサンゼルスが1時間程遅れて13時半過ぎに到着。タクシーに乗って何とも素敵な日本人カズくんがやってるシェアハウスにやっとこさ到着。今回のツアー大活躍のサヤカ嬢と会って、サヤカ嬢が行っている学校の授業にライブの宣伝をしに行き、そのまま授業に参加。(皆何を言っているか分からず居眠りしまくり)その後、事務所の社長&ミオ&マーク(今回のツアーのアメリカリーダー)皆でタイ料理屋で顔合わせミーティングお食事。シェアハウスに戻ってきて諸々作業して朝方就寝。次の日(アメリカでは9日)はライブ初日。しかぁしその前に朝早よから良子ちゃんはサヤカ嬢と今回写真を撮ってくれているアズサちゃんとドラムメーカーdwへ工場見学。ミカとタケちゃんは昼過ぎから小林さんとギターとベースを見にdaizy rockへ。んで、16時半前にwiskey a go goで合流。リハしてちょっと食事して22時頃からボーピーライブスタート!!やる気わんさかで挑みました。お客さんの入りはそんなに良くなかったけど、すごい反応があって、終わった後すぐに皆ステージに寄って来てくれてアメージングを連発してくれました。すんげく嬉しかったぁ。けぇど、明日はもっと唸らせてやるさ!!
ってな感じです。昨日はちょっと時間がなく書けなかったので、ザザザのザザァ〜っと書いてみました。ホント色々ありすぎて書きたいことはわんさかなんやけど。。写真もアズサちゃんが無茶苦茶ナイスな写真を撮ってくれているんでアップするけん。そんなこんなで現在朝の7時。いい加減寝らないかんやろな。ほなほなおやすみぃ。104_WGB6500s