帰っただよぉ~

2010年 03月 25日

23日16:30頃、皆無事に帰ってまいりましたぁ。
毎日日記を書く気満々で出発したんやけど、思っていたよりかなり異常なハードスケジュールで出来てなくてごめんなさい。。
2週間色々ありすぎた。でもとにもかくにも良きライブをしたい一心で。最後、19日ライブ3本、20日2本っちゅうジャニーズ並なライブがクリアできたことが嬉しかったよ。SXSWのオフィシャルメインのステージで、最後の曲気合いが相したのかストラップがちぎれるアクシデントはあったものの、それが逆に気持ちを更にキレさせてくれてクレージーなジャパニーズガールズに繋がったりして、最高に盛り上がりましたよ。今回、関わった人たち皆に感謝はもちろんやけど、最後まで唸ってくれたギターに本当に感謝ですわ。
徐々に今回のライブ写真やら映像やらUPされていくと思うんでよろすく!!
2010アメリカツアー 138