いってきました。越谷EASYGOINGS。

2010年 05月 29日

昨日はかなり顔馴染みのBO-PEEPのお友達勢。RED BACTERIA VACUUM、BLUE MOVEe、マジョと一緒のステージでした。越谷EASYGOINGSすごくヨカライブハウスです。6周年おめでとうございました。リハの後、古着屋さんに皆で行ったり、BLUE MOVEe御用達のモツ屋さんへつれてってもらいました。前打ち上げ?!モツ煮、モツ唐、レバ刺し等等。昨日の様子。ツアー中の酔うな雰囲気でした。

すごくおいしい味田屋
画像-0203
不二家のペコちゃんのような吉村
注)きっと本物のペコちゃんはお酒は飲まないでしょう。
画像-0207
これは美味しかったレバカツ
画像-0205
会うと何故か、いつも私にモノマネを要求してくる。
RED BACTERIA VACUUMのベーシストKASSAN
画像-0210
うちらの末っ子ベーシストタケちゃん&ドラム界の大様小関さん&ベース界の女王しのぶさん
画像-0211
な!なんだこれは!?!?北千住の駅のマッサージ屋さんで発見。あきらかに様子のおかしい看板。
画像-0213
と。まったくもって、ライブの様子がのってませんが、ボーピープのライブもみんなのライブも楽しめた贅沢なイベントでした。とにもかくにも、とにかく楽しかった。