Hello~

2010年 05月 27日

雨が降っててムイサ〜です。昨日はFeverでGOGO7188とnatccuのライブをみにいきました。GOGOに間に合わず。しょんぼりでしたが、イギリスツアー帰りのnatccu(7月1日のボーレコ発、UKツアーお帰り合同パーティーで一緒にやります!!!)のライブに潜入しました。久々にライブをみましたが、80年代を感じる曲もあったり。キラキラしてました。natccuはCDを発売するんだけど、私もアルバムにドラムで1曲参加させてもらってるのす。要チェック!その後、下北沢の440へ。大阪のバンド”夕凪”を観に行きました。久々に夕凪のライブを見て感激。すごかった。久しぶり皆と乾杯して楽しかった。夕凪の皆さんはすばらしい音楽人です。ボーカルのせえぽん。すばらしい。そのあとメカリンとタイ飯を食べて家にカエルのでした。金曜日は初越谷です。対バンもたまたま皆お友達です。楽しみ。