ボーさんの1週間

2010年 06月 19日

だいぶんおさぼりしていてすみません。。。
先日のライブ九州POP FESTIVALの様子です。楽屋は九州化してました。福岡から。ミー愛さしみちゃん達。
(Hey international fans, his post has many photos — please check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
————————-

IMG_0153
あげあげの客席。客席は欧米化してました。
IMG_0155
久々に再会。
カメラマンのアズ〜サ。
このフライヤ。
8月3日のスーパージャンキーモンキーのライブのお知らせです。
OPでボーピー出演します。楽しみでなりません!!!
IMG_0158
IMG_0159
IMG_0163

そして新宿でうち上がる。

IMG_0164

IMG_0166

IMG_0170
そして明くる日。
3人でVOLA AND THE ORIENTAL MACHINEのライブへ行きました。
スゴすぎた!
ライブの帰り道、餃子屋さん立吉へ。

IMG_0173

ここの餃子は本当に美味しいです。全部美味しいです。

IMG_0175

そして明くる日、TAKESIのライブを観に三茶へ。その前にワインバーへ立ち寄る。
ここのチーズフライは本当に美味しいです。全部美味しいです。

IMG_0176

IMG_0178
フライヤーを貼ってくれた店長さん。
IMG_0186

IMG_0188
TAKESI!!!
IMG_0190

IMG_0191

そしてまたまた。。。今度は中華料理屋へ。
TAKESIドラマーみのる君とアズーサ

IMG_0222

IMG_0223

tokyo pinsalocksドラマーレイコちゃん&TAKESIみのる君

IMG_0224

と今週は食べたり飲んだりばかりして、7月2日のレコ発に向けて栄養つけてます。
7月2日はご来場の程。なにとぞよろしくお願いします。